#2 Patrick IRIS

f:id:quattro-formaggi:20150609194942j:image
しばらく秋冬のスニーカーはカンペールの時代を経て、やっぱレザーがいいなと思って指名買いしたのが、ある種なつかしいパトリック。若者だったころにちょうどブームがきてたよね。

しかし、パトリックなかなか売ってなかったし、探すの苦労した。
ららぽーとTOKYO-BAYABCマートで買ったのだけど、この店、パトリックだけじゃなく、スニーカーのすごくいいのを揃えていてイイ。
ほかのABCマートには無いよ。ららぽーとの店にしかなかった。

使い込んでいきたい雰囲気をよく出してるよね。すぐ汚れるけど、手入れもして大事に使ってこうかな。